中井川正男のグルメ日記

中井川正男のグルメなブログです

どうも!中井川正男です!!ちょっと温暖化など考えました

さて、中井川正男ブログも2回目。

今日も暑かったな~。

日本というか地球が異常気象なのかな?

本当なんか怖い…

人間は地球を汚し過ぎてる!

今日の中井川正男は、こんな気分!

 ローラのつぶやきみてゾッとしたー。

ROLA on Twitter: "https://t.co/RB5LoRRlrm 毎年約800万トンのプラスチックが海に流されて、人は地球から自然や海、食べ物をもらっているのに私達はどんどん地球にゴミを残して行く。。ありがとうの気持ちを忘れてはいけないと思う。温暖化によって異常な気象が起こって地球は悲鳴のサインをだしているとおもうんだ。… https://t.co/QHqLFTQL4h"

まぁ、そんなことを考えつつ。

さて、中井川正男のお勧めグルメいきますか^^

 

ハンバーガーだけじゃない!レアな「モスカフェ」行ったことある?限定“カフェごはん”やスイーツも [えん食べ]

ハンバーガーチェーンのモスバーガーが運営する「MOS CAFE(モスカフェ)」に行ってきました。オリジナルメニューのカフェごはんやカップケーキを実食レビュー。

 

 

なんだこりゃ!中井川正男もびっくり!!

東京は何でもあるなぁー

いいなぁー

東京出張とかないかなぁー

東京にはグルメな店が沢山あるんだよね!

出来ることなら中井川正男も住みたい 。

 

では今日はここまで!

中井川正男でした。